« 横芝光わんわん掲示板設置しました | トップページ | 横芝駅前交差点改良事業に係る説明会の開催 »

2010年6月 2日 (水)

東町区消防団町操法大会自動車ポンプの部優勝




1番員 安達アダチ国博     指揮者 椎名シイナ 誠 

最優秀2番員 渡邊晃毅

4番員 斎藤サイトウイチ輝     3番員 大木オオキ
 
大会当日は小雨から雨の5年連続して雨模様の中「第5回横芝光町消防ポンプ操法自動車大会」が行われました。結果は一覧の通りです。
大会関係者の皆様には、約一ヶ月間にわたり、準備・練習と大変お疲れ様でした。
優勝した
第二分団第三部(ポンプ車操法の部)
第八分団第一部(小型ポンプ操法の部)
のチームには、6月27日に行われる、山武郡大会に出場いたしますので、引き続きお願いいたします

|

« 横芝光わんわん掲示板設置しました | トップページ | 横芝駅前交差点改良事業に係る説明会の開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75743/35011238

この記事へのトラックバック一覧です: 東町区消防団町操法大会自動車ポンプの部優勝:

« 横芝光わんわん掲示板設置しました | トップページ | 横芝駅前交差点改良事業に係る説明会の開催 »